2022年立春のAir書道

れいこ先生の24節気の立春のいろいろなお話から

氣愛体操と光の輪のワークへ


直前の旧正月に高尾山へ参拝に行ったこともあり


氣愛体操の時には手には飯綱大権現様のお使いである大天狗さまのうちわのようなものを持ってるイメージ


あ〜り〜が〜と〜う〜


をAir書道している時は、

蛇滝を訪れたからかなんと青龍大権現様かと思われるような龍様が掌に付いてきて動いてる感じ。やりながら思わず笑っちゃいました爆笑


覚 と 醒

を書いてみましたが

なんとなく 醒

の方がしっくり

なのでAir書道では 醒 を書きました

なんだかヒップホップのような動きになりました

もちろんこの時も龍さんはついてきてくれました


その後に書いたのが右側


なんか踊ってますよねニヤリ





24節気のAir書道 次は 2月19日 雨水


本講座の他に体験もあるので、興味を持った方はぜひ体験を!



さゆり

舞台も映画もドラマもバラエティもとにかくエンタメ大好き💕

💫感情と言葉と仕草を整えてパフォーマンスアップのお手伝いをする💫

得たい感情からの逆算メソッドをお伝えしています。

感染問題をきっかけにダチョウの卵から取れる抗体の素晴らしさを伝えることを学び中。

#レイキティーチャー、#レイキヒーラー

#価値観ばば抜きインストラクター

#数秘術、#神様カードリーディング

感情から今の自分を見つめ直したい人体験セッション受付中です。