前から娘ラブがやりたがっていたボルダリング


体験に行こう行こうと思ってのびのびになっていましたが
やっと行ってきましたニコニコ

コロナ真っ最中の中、受け入れてくれる教室に感謝ですラブ


小学生コースのレッスン、娘以外に3人いて、
みんな同じ歳くらいの子たちおねがい
スイスイ登っていく様子はとってもかっこいい!
娘は初めてだったけど、頑張ってました。
うまくつかめたときに、先生やお友達から「ナイス!✨」と声をかけてもらって、嬉しそうでしたニコニコ


本人とっても気に入って、やりたいアップ
てことだったので、続けることにおねがい

夢中になれればいいな〜
送迎頑張りますニヤニヤ


4年生は、勉強以外のことをもう少しさせたいな。
ということで、本格的な通塾は5年生からにして、4年生のうちはZ会中学受験コースか、塾の隔週土曜日コース(テストのみ)
+長期休みの講習 にしようかと思いますウインク