猫しっぽ宅トレ16日目猫あたま
歩数 4153歩
体重57.1 初日より+0.5(身長167)
体脂肪率26.9  初日より-2.7%


ナイフとフォーク食事
朝    卵焼き
昼 お弁当
夜 鶏むね肉塩麹焼き ほうれん草の胡麻和え 味噌汁
間食 マロンパン

両親が先週、Hawaiiへ行っていて、
お土産を持ってきてくれましたルンルン

実の親なんで、お土産リクエストは遠慮なく、ガチ爆笑

コナコーヒーと、パンケーキMIX


ショートブレッド


あと、写真撮ってないけど
マカダミアナッツと
ハイドロフラスクのハワイ限定カップと、
ジョンマスターオーガニックのリップクリーム、
エコバッグ。

ね、ガチでしょ(笑)

ハイドロフラスクは、ほんとはタンブラーが欲しかったのに、横文字に弱い親には伝わらず
カップになりました笑い泣き

ちょっと残念だったけど、カップもとっても可愛くて嬉しいラブ

お土産ありがとうおねがい

次は私達も行きたいな〜やしの木

でもサラリーマンの夫は、お休みがカレンダー通りなので
めっちゃ高いときしか行けないえーん
両親は一緒にいってくれないだろーなー

私達がお金出してあげれたらいいんだけどね笑い泣き
悲しいことに、そこまで甲斐性ないわ、、、
北海道くらいなら行けるかな?!
へそくり貯めようニヤリ

ハワイはとっても楽しかったみたいで良かった〜ラブラブ