30周年イベントから1年、、、待望のマンモス発売開始!! | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

昨年NICI 30 周年を迎え、6月にファン感謝祭を開催しました!

 

イベントでは,ドイツNICI 本社から来たラルフの質問コーナーやクイズ大会が行われ、

 

大盛況に終わりました。

 

また、NICI ファンの皆様から新キャラクターのアイデアとストーリーを募集し、

 

グランプリに選ばれると商品化されるキャラクターコンテストが行われましたね!

 

皆さん、グランプリに輝いた作品覚えていますか?

 

見事グランプリに輝いたのは、中村J さんの作品でした。

 

このたび、中村Jさんの作品をベースにマンモスのモリーがついに商品化されました!

 

 

 モリーは、仲間と一緒に暖かい洞窟を探して、氷河の中を旅しているマンモス。

 

大きな体と牙で皆をびっくりさせてしまうけど、実はとっても優しいモリーは氷河界の人気者!

 
 
 
 

公式オンラインストア アントレスクエア

 

https://goo.gl/zvRfyY】からお買い求め頂けます☆