今年もNICIがやってきた♪クリスマスマーケットin羽田空港 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

早いもので、今日から12月がスタート!

本格的に寒くなり、街中にはイルミネーション、わくわくする季節がやってきましたね♪

 

今年はどんな1年だったかな・・・

皆様は、色んなところへお出かけしたり、大切な人たちに会いに行きましたか?

 

現在、羽田空港国内線第1・2旅客ターミナルでは、

各ターミナルの中央部に大きなクリスマスツリーが飾られており、

ドイツ・ローテンブルク市のクリスマスアイテム専門店である

ケーテ・ウォルファルト社製のオーナメントが飾られてます!

【羽田空港国内線第1旅客ターミナル】

 

【羽田空港国内線第2旅客ターミナル】

 

各ターミナルのツリーの傍にあるSHOPでは、

NICIのぬいぐるみや、人気のフィギュアポーチまで幅広く揃っております!

種類豊富なキーリングも見ているだけで癒されますよ~♪

 

大切な人へのギフトや旅のお供に、お気に入りの子を見つけてみてくださいね☆

 

 

 

『羽田空港国内線旅客ターミナル クリスマスマーケット』

期間:12月25日(日)まで

 

場所:羽田空港国内線第1旅客ターミナル2F マーケットプレイス(赤いクリスマスツリー)

羽田空港国内線第2旅客ターミナル2F マーケットプレイス(青いクリスマスツリー)

 

羽田空港ではNICIの仲間たちが皆様の出発をお見送りし、愉快にお出迎えをしています♪

心をつなぐターミナル、皆様が大切な人と素敵な時間を過ごされますように。