「NICI 30周年ファン感謝祭 by EntreX」にご来場いただきありがとうございました!! | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

当日プログラムにご参加いただきました皆様、
遠くからエールをくれた皆様、
「#NICI30thキャラクターコンテスト」にご応募いただきました皆様、

皆様のおかげで、今回の「NICI 30周年ファン感謝祭by EntreX」を無事開催することができました!!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!



本国ドイツより来日していたラルフも、
皆様と素敵な時間を過ごすことができ、とても喜んでおりました♪



イベント会場限定のNICI30周年記念グッズは無事にGETできましたか!?
お目当ての子は見つかったでしょうか?
NICIクイズは全問正解できたでしょうか・・・☆

私たちスタッフは皆様のキラキラの笑顔に囲まれながら、
とても楽しい時間を過ごせました♪

ご満足に至らなかった点もあるかと思いますが
皆様にご協力いただいたアンケートを参考にさせていただき、
よりご満足いただけるイベントを企画できるようスタッフ一同盛り上げて参ります。
NICIsの皆様も一緒にどんどん盛り上げていっていただければと思います!

今後とも、「NICI」をよろしくお願いいたします!

会場の様子をアントレスクエアのブログでも公開しておりますので、
是非チェックしてみてくださいね☆

【アントレスクエアブログ】
http://goo.gl/0m11jB