『 みんなのNICIを自慢しちゃおう♪ 』 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

いつもNICI製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!
今回は、皆様のNICIフィギュアポーチの使い方や、
自慢のコレクション・おもしろ画像を大募集します!
自由に投稿して、どんどん自慢しちゃおう♪




ハッシュタグは「#NICIフィギュアポーチ」

こんな使い方あったんだ~!というような発見や、
見事なアレンジ術、癒しの1ショットなどなど!!
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております☆

ぜひ、お気軽に投稿してみてくださいね♪




ちなみに、NICIのフィギュアポーチには、
タグが2枚付いているので、投稿前に要チェック!