7年間のご愛顧ありがとうございました!!(VICEVERSA土浦) | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★



NICI’sの集いの場”としてご支持頂いておりました『VICEVERSA土浦店』が

2016218()をもちまして閉店させていただくことになりました。

オープン以来たくさんのお客様にご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げます。

土浦店では、数年にわたりNICIパーティーを開催させて頂き、

そこでNICI’sの皆様との交流をもつことができ、

わたくしたちNICIスタッフにとっても大変貴重な場所となりました。

イベント開催時や新商品発売時など、

遠方より駆けつけてくれたNICI’sの皆様に、ここに改めて御礼申し上げます。

楽しい時間をありがとうございました!!

残りわずかとなりますが、閉店までの期間中、

感謝の気持ちを込めてファイナルセールを行っておりますので是非お立ち寄りください。

皆様のご来店、土浦店スタッフ一同心よりお待ちしております。