30周年企画「NICI クリスマス!」ご参加ありがとうございました!! | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

当日ご来場頂きましたNICIsの皆様

遠くからエールをくれたNICIsの皆様

フォトコンテストにご参加頂きましたNICIsの皆様

皆様のおかげで、今回の「NICI クリスマス!」を無事開催することができました!!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

イベント限定ショッパー&キーホルダーは無事にGETできましたか!?

お目当ての子は見つかったでしょうか?

当日はお会計時に皆様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

他にもご満足に至らなかった点があるかと思います。

皆様にご協力いただいたアンケートを参考にさせていただき、

よりご満足いただける企画となるようスタッフ一同盛り上げて参りますので、

NICIsの皆様も一緒にどんどん盛り上げていっていただければと思います!




今後とも、「NICI」をよろしくお願いいたします!

P.S.】フォトコンテストの結果に関しましては、

本日1200に発表させていただきます!!

もうしばらくお待ちください。