会社の癒し隊に新人現る‼︎ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

こんばんはニコニコ

みなさんにご紹介を忘れておりましたひらめき電球

会社の癒し隊に新たな仲間が加わりました音譜

その名も安藤さんラブラブ

そのキャラクターとは…
{11041685-AEAE-410A-BF65-A7ECA3122DD5:01}


チョウチンアンコウの安藤さんです(笑)

パーティグッズの鼻メガネを付けて登場ですあせる

そして、ショールームでぴったりな商品と共に撮影を…(笑)


ひゃーーーー食べられちゃうーーーショック!
{2CF08E3D-EE9B-49FA-AA49-9DA5C481FCF4:01}


実はこれ我が社の他事業部で扱っているお皿ラブラブ

フォークとナイフの絵柄なんです(笑)

安藤くんにドッキリを仕掛けました音譜

これからよろしくねドキドキ安藤さんラブラブ