美味しいものは分かるんだよ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

おはようございますニコニコ

昨日、癒し隊のコウモリの小森君は先輩にお昼に連れて行ってもらいました音譜

お弁当を社内で食べる私をよそにルンルンで出掛けて行った小森君DASH!

先輩にご飯での様子を教えてもらうと…

先輩の頼んだハンバーグの美味しそうな匂いにつられて飛んでくるえっ
{E4D01538-2E53-45DA-AB02-B8FC964D17CF:01}


さらには先輩のパフェを我が物顏で抱きつくあせる

{E35DA9BC-B23D-45FB-BB48-389DCD4A7850:01}


そして、先輩に怒られる…汗
{B6DE52B7-3C11-4758-8706-E1199DD96630:01}


やっぱりNICIは美味しいものが好きラブラブ

でも、楽しそうな小森君にちょっとジェラシーむっ(笑)