代わりにお祝いしたよー | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日、両親が真珠婚を迎えましたドキドキ

結婚して35年共にしているなんてすごいなぁ~なんて思いながら帰っていたわけですニコニコ

家に着くと、ケーキがありまして、その横にちゃっかりライオンとジラフ汗(笑)


我が家の母はジラフがお気に入りです音譜

それを知ってか知らずかきっとケーキ目当てでやってきたに違いありませんDASH!

{2AC769DF-D076-4B4B-B2AE-987C1A1FFD5C:01}

代わりにお祝いしといたよーにひひ

みたいな顔で見られましたあせる