ワイルドフレンズの話し合いの真実 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日私のベッドで会合を開いていたワイルドフレンズでしたが、何を話していたのかが分かりましたのでご紹介させて頂きますニコニコ


知って、とってもビックリしたのですがショック!


レパードカップルが富士山に行っていましたあせる


と言うのも先日の話し合いでは母が富士山に行くという情報を仕入れ、誰が行くかを話していたようです汗


もちろん母が自ら連れて行くわけもなく、母にあの訴えるような目で連れてってもらった模様DASH!

{104007A7-A90B-47B9-8936-B84F9F412993:01}

{4A625CDB-A2B6-4E95-8254-B17B2814B626:01}

{1B1D797E-9F4E-4C3A-A89C-388E5E414A7F:01}

でも、お家にいるより、やっぱり外の方がイキイキしているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)