じゃっきゃーさんのじゃっきゃーのお友達 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日じゃっきゃーさんのブログで我が家にいるBBがじゃっきゃーさんのお家のじゃっきゃーとお友達かも?

とのことで、ご紹介させていただくことにしましたニコニコ


我が家にいるのはこの子ですラブラブ

{C2E432F8-77A2-4E44-80E7-AAE260345F4D:01}

この子のお腹にはポケットがあって、猫が顔を出しています音譜

{DCAA7229-E3EB-4284-BCF6-9E909223DB98:01}

名前はまだつけていませんあせる

お店でもあまり見かけないので、仲間をお持ちの方教えてくださいラブラブ