クラシックベアがいっぱい | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

そろそろ涼しくなる時期なので、クラシックベアのブランケットを購入しましたラブラブ
{BBA88309-BA99-421D-A102-C946F9C352A2:01}



NICIの特徴である肌触りの良さを全身で感じられるなんで幸せですラブラブ!


安心して眠りにつけるほどの気持ち良さラブラブ

ブランケットは色々なシリーズで出てるので、もしお店で見つけたら是非触って見てくださいねニコニコ


さて、そのブランケットに目をつけたのはこちらの三兄弟あせる

{0DA6EB75-27F8-4383-8F42-1DABB86BAE07:01}



モカとバニラとクッキーです音譜


{DDD7F100-FCA6-444D-8E81-1A66DFA27365:01}


はしゃぎすぎビックリマーク(笑)
ぶれちゃいました汗


お昼寝だよ、ちゃんと寝なさいあせる
{B13EFB76-95A5-4A80-9754-3372FA3D8FF2:01}