感動の誕生日 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

私事ながら、6月14日に誕生日をむかえました音譜


今年は熱を出した事もあり、自宅で療養の誕生日だったのですが、


寝ようと思ってベッドに行くと、いつも枕元にいるみんなの姿がなく、封筒が一通置いてありましたあせる
photo:02




まさかの家出!?

と焦ったのですが、封を開けてみると
photo:01




カードでしたニコニコ


中にはメッセージがビックリマーク
photo:03



嬉しくて泣きそうになりましたしょぼん


どこに隠れていたのかみんながやって来ましたラブラブ
photo:04




もっともっとみんなの魅力が伝わるように頑張るねドキドキ

と思いながらぎゅーっと抱きしめたのは言うまでもありません(笑)


風邪でダウンした誕生日でしたが、世界で一番幸せな誕生日を過ごしました音譜


このカードは私にとって一番の宝物ですニコニコ