四国出張2 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

おはようございます音譜


昨日、びっくりすることがおきましたショック!

羽田から飛行機に乗り込み、今日は一人かぁーなんて思っていたら、

photo:01


よいしょっとあせる



えぇー叫び
ついてきてた(笑)


私もさみしかったので、ちょうど良かったにひひ

photo:02




さて、松山市駅まで出て、伊予鉄高島屋へ到着ひらめき電球

photo:03




愛媛県の松山市にもNICI製品を扱ってるお店があるんです音譜

まずは伊予鉄高島屋7階にあるキャトルールひらめき電球

こちらはひつじのショーングッズを扱っていますニコニコ
photo:04






そして、伊予鉄高島屋からアーケードに入ってすぐ左手にAーONEさんラブラブ

2階にビーンバッグとマグニキとフィギュアポーチなどを扱って頂いてますニコニコ
photo:05


photo:06




お近くに起こしの際は是非足を運んで見てくださいひらめき電球