一足早い花火大会 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

おはようございます音譜

昨日は夏の風物詩、花火大会に一足早く行ってきましたラブラブ

photo:02




場所は逗子海岸ですニコニコ


花火大会に行くことが久々だったのですが、こんなに近くで花火を見たのは初めてで、ドンッて音が心臓に響きましたショック!


そして、目の前に大きく迫って来るような迫力は実際に花火を見ないと分からないですねーニコニコ


あっひらめき電球
もちろん、出掛ける時に我が家の子に見つかりました汗


今回連れてって欲しいとダダをこねられたのは、この子達ですDASH!


photo:01



レパードカップル音譜


終始楽しそうに花火を見てましたラブラブ


そして、花火大会後にはご飯を食べに行きました音譜


レパードカップルも初お酒に挑戦ビックリマーク
初めてのビールはどーだったかな?

photo:03



レパードブルーは気に入ったみたいですにひひ
photo:04




じゃぁ、また一緒に飲みに行こうねニコニコ


《NICI online shopのご案内ひらめき電球
今回登場したレパードの「ワイルドフレンズ」シリーズはもちろん、青島旅行に行った「クラシックベア」シリーズも下記よりラブラブ
どちらも人気な商品ですので、ご購入はお早めに音譜
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici