☆6月新商品のお知らせ☆ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

さて、みなさまお待たせいたしましたひらめき電球


6月新商品のお知らせですラブラブ!


なんとビックリマーク6月は新商品が盛りだくさん音譜


その前に...

先日お風呂に入ろうとしていたら、何やら視線を感じましたあせる


振り返ると
photo:01



見てる!!(笑)


近寄ってみると、
photo:02



やっぱり見てる(笑)


どーしたの?と聞くと、
photo:03



どーする?どっちが言う?と何やら相談が行われまして。。。

もじもじしながら
photo:04


『僕たちの仲間が増えるって本当!?って(笑)


そうなんですひらめき電球
大人気『クラシックベア』シリーズに新たな仲間が加わりますラブラブ



NICI のブログ

名前は『クッキー』
今までのクラシックベアとは違って、足の裏がダイヤ柄ラブラブ


他にも大きなミッションを抱えてやって来た宇宙飛行士と海底探索の『コマンダース』シリーズ音譜
NICI のブログ


さらにカラフルな色が可愛い4種類の鳥のビーンバッグ音譜

NICI のブログ


そしてビックリマーク

みなさんから名前を募って名前が決まった日本オリジナル商品のクロネコの『テクノ』音譜

photo:06




とたくさんNICIの仲間が登場しちゃいますドキドキ


さて、私もまた子供が増えるのでしょうか...はてなマーク(笑)


みなさんのお気に入り見つかりましたかはてなマーク


たくさんありすぎて迷ってしまいますねにひひ


販売開始は今週金曜日6月7日の0:00~

待てない方のために下記URLから先にチェックして見てくださいねラブラブ

《NICI online shopはこちらからひらめき電球
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici