結婚式後 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★


姉の結婚式に頑張ってくれた2人をつれて、ありがと会をしましたニコニコ

お疲れ様音譜


お茶でも飲んで疲れを癒してねラブラブ
photo:01




マフィンもつけちゃうよー音譜
photo:02




このお店とてもおしゃれだったので写真とってーって要望を受けまして、

photo:03


抱っこなんかしちゃって、見せつけてくれるじゃないのにひひ


photo:04



photo:05



photo:06




とても雰囲気にあっていますニコニコ


ただ。。。


photo:07


それは稲川淳二だよ(笑)

『怖いよー、怖いよー』ってね(笑)



《今回ブログに登場したJUST MARRIEDシリーズはこちらから》
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=married&minprice=&maxprice=&x=0&y=0



《結婚祝いにちょっと良いギフトNICIを送りませんか?》
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici