ぬいぐるみのしつけ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

昨日UPしたNICIイベント一覧ひらめき電球

みなさん確認しましたかはてなマーク


確認がまだの方はこちらからひらめき電球
http://s.ameblo.jp/nicijapan/entry-11516294621.html


一度にたくさんあげてしまいましたが、みなさんのお住まいの近くで開催地がありましたでしょうかニコニコ


私もお家にいるぬいぐるみたちにNICIイベントのことを話した所...


みんな行きたいラブラブ!とわたしの周りから離れなくなり、収拾が付かなくなったので、会話を強制終了しましたショック!(笑)




えっ?




その様子を見たいですか!?





んー、では少しだけ...



普段はみんな本当にお利口さんなんですよラブラブ


photo:06


これがいつものみんなです。








いいですか?




『NICIイベント行きたい人ビックリマーク



photo:07


はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!




ほらねガーン
フラミンゴに至っては足あげちゃってますし...(笑)





『人を思いやって譲る気持ちのない自分勝手な子ばかりなので、今回は連れて行くのを辞めます!!




さぁーて、どうするんだろーみんなべーっだ!




あれ?反応なしか...



『誰も行きたくないようなので、今回は行くのやめます。』




photo:08


僕たちが行く!



photo:09


僕たちが行く!






photo:11


僕たちが行く!



photo:10


どーぞどーぞにひひ


いつの間にこんな小ネタまで覚えたの長音記号2にひひ



思わず笑ってしまいました(笑)


仕事で疲れて帰ってきてもみんながこーして癒してくれますラブラブ



大人だってぬいぐるみ大好きですよねドキドキ


とくにNICIのぬいぐるみは肌触りが良くて、優しく洗ってずーっと一緒にいられるので、オススメです音譜


みなさんもお気に入りを見つけませんかはてなマーク


《ご主人様を待っている子たちはこちらのONLINE SHOPから》
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici