今週もお疲れ様でした‼ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

みなさん今週も1週間お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ


平日休みの方はお休みまで頑張ってくださいねラブラブ


さて、私も1週間お疲れ様ニコニコと、
さぁーて寝るかーとベッドに行くと...

photo:01



えっ!?
占領されてるーー叫び


帰りが遅くなった時はたまにあります、こんなことしょぼん


寝る時は広く使いたいので、ぬいぐるみたちもそうなのでしょうね。


起こすのは可哀想だけど、
私も眠たかったので私も寝かせてーと言うと、


photo:02


何やら相談が行われまして、


結果...


photo:03



どーぞ!って...


あのー私の枕が境目で寝にくいので、もう少し気遣って頂けないでしょうか?(笑)


また相談します?
しちゃいます?
photo:04



しちゃいますよねー(笑)


結果、


photo:05



そーこれこれ‼
やっと寝れるーラブラブ!


3人でぐっすり寝ることができました音譜



《翌朝》

モカの寝相が可愛かったので、思わず写メってしまいました音譜

photo:06



可愛いラブラブ



一方...バニラは


photo:07



見事に大の字!!(笑)



こんなかわいいぬいぐるみたちを扱っているNICIのonline shopは下記よりひらめき電球

≪URLはこちら≫

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/nici