レパードとかくれんぼ♫ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

みなさんは休日をどのようにお過ごしでしょうか?


私は家やカフェなどでのんびり過ごすことが多いです。





先日レパードが私のところに遊んで欲しいとやってきましたが、



『あとでね...』と3回程あしらったらむっこんな顔をしてどっかへ行ってしまいました。



しばらくして可哀想な事をしてまったなと思い、レパードを探すと...



















photo:01

泣いてます...叫び



そんなに遊びたかったのか。。。









とは言うものの出掛けたくないなぁ。。。







そうだひらめき電球

『かくれんぼする?』と提案すると










photo:02

『する♪今行くね!』

って変わり身早ッ!(笑)









最初は私が鬼!









1、2、3、4、5、6、7、8、9、10

もぉーいいかい?





良いみたいですね。











んー、いない。









ここも居ない。











どこでしょうか...










photo:03





あれ?

もしかして...










photo:04


みーつけた!











次はレパードが鬼!!






1、2、3、4、5、6、7、8、9、10

もぉーいいかい?



行くよー!





探し始めたようですが、足音がしないからどこにいるのか分からない...(笑)





しばらくしても来ないので心配になり様子を見に行くと....







photo:05



photo:06

一生懸命階段登ってます(笑)









このまま見つからないなにひひと油断したその時













『みぃーっけ♪』


photo:07











登った階段の隙間から見つかっちゃいました。。。しょぼん







かくれんぼは今日はおしまい音譜







さぁーて、ドライブ行くよー


photo:09









この続きはまた今度音譜