【祝】クロネコの名前が決定しました!! | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

ついに!!にっこり






ついに!ついに!!にっこり













クロネコの名前が決定しましたぁ(*≧∀≦)ノ.・’”☆








発表しますひらめき電球




・・・・・のその前に。


まずはお礼を言わせて下さい(*´∀`*)






今回本当にたくさんの方々からご応募をして頂き、


心から感謝をしておりますドキドキ




本当にありがとうございましたm(_ _)m








たくさんの皆さまから名前を付けてもらえて

クロネコもとっても喜んでいますよでーん音譜




自分で選ぶんだー♪とみなさんの送って下さった名前を一生懸命読んでいるクロネコの姿を微笑ましく見ていた管理人です笑顔




では、準備は良いですか?




こちらよりご確認ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nici.jp/kuroneko/







































テクノをこれからよろしくお願いしまするん