NICIオムツケーキ【Balloon Shop hale】 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★


NICI のブログ-バルーンショップハレ


皆さん、オムツケーキって知ってますでしょうか??

自分は全く知りませんでしたw

海外の人気ドラマでも登場したりと海外ではメジャーな出産祝い品みたいです!!


確かにこんなに可愛らしい贈り物だったら貰って嬉しいですよね。

自分も次の出産祝いにはオムツケーキをプレゼントしようかな.....

と、言うか、もらえるようにならないとダメかw



詳細はこちらから↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/balloon-hale/nici-piemont-1/