プチ贅沢と血液内科結果 | 前向き、ファイト!

前向き、ファイト!

ブログの説明を入力します。

近くのコンビニにて買いました。ネットからの情報です。

お安く買えました。
月曜日、2ヶ月ごとの受診に行って来ました。金曜日予約だったのですが、MRIの日だったので、月曜日に変更。
白血球数は12,200→11,600
リンパ球は57.4%→58.2%
血液さん、大丈夫💮
「どうですか?おかわりないですか?」の問いに、言わないでおこうと思ってたのですが(笑)
①転倒して、股関節が痛くてMRI検査を受けました。骨折はなく炎症と言われました。
②冷たい飲み物を飲んだら心臓がバクバクして横になったことが2回ありました。
②については、「冷たいものを飲んで、そうなるのは??」「ここで飲んでそうなるか調べてもいいし。なんかの時は点滴したらいいし。」「健康診断を受けるなら、その結果をみましょう。」
でしたが、

次回、腹部超音波検査をしてもらうことになりました。

あのドキドキ感は怖いくらいだったので、ものすごく冷たい飲み物は控えてます。

今のところ、元気に過ごせてます。びっこはひいてますが。

美味しいものを食べて良く寝て、笑って過ごせたら幸せですね。

仕事、書類がこなせずです。