ブログを見てもらい ありがとうございます

感じた事を 感じたままに伝えたい

「緒方 康人」です

よろしくお願いします

 

おにぎりラーメンおにぎりラーメンおにぎりラーメンおにぎりパスタおにぎりラーメン

 

こんばんは 本日で244日目です

 

日本 大勝ですね

でも うちのまわりはあんまり

 

盛り上がってないような感じ

なんか日ハムの話がおおい

 

今月中に二軍の誘致場所もきまる

恵庭・苫小牧・江別が候補

 

いったいどこに決まるのやら

昔はサッカーの話がおおかったが

 

今は ほとんどが日ハムの話

あまり サッカーの話はきかない

 

そんな自分は 野球もサッカーの

話もほとんどしない

 

昔はゴルフの話もたくさんしたが

最近では ゴルフもプレーしなくなった

 

去年は一度もプレーしてないような

なんでなんだろう

 

体を動かすのは嫌いなわけではないし

でもしなっくなった

 

なんでだろう テツアンドトモ状態

 

ちなみに麻雀もしなっくなった

あれだけゴルフも麻雀も好きだったのに

 

ほんと不思議だ 旅行と食べ歩きは

いまだに好きではある 

 

でも回数もめっきり減ってきた

老いたのか なんだかは分からない

 

いっときのものなのか それとも

ずっとこうなるのか それは分からない

 

いつか答えはでるか それとも

新しい何かが見つかるか

 

その時までのお楽しみ

 

それでは今日はこのへんで

 

飛行機太陽日本新幹線神社富士山

 

今日も最後まで

ブログを読んでくれて

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

今日という日があなたにとって

最幸の一日でありますように音符