大人服と子供服のセレクトショップ

セイントニコラス    萩野です



もうすぐ12月ですね❣️


毎年毎年のことですが
なんだか暖かい日が続くと年末なんて
信じられない爆笑



でも年末年始はやってくるし


今年は特に絶対に❗️
風邪ひきたくないので、
体調管理には気をつけようと思います〜爆笑


しっかり食べて

しっかり眠り

ストレス溜めないようにしましょう✨



さてさて

12月といえばクリスマス🎄🎄🎄



コロナで会食が減ってはいると思いますが
クリスマスはやってきますブルー音符



ギフトシーズン到来✨ということで



今日はちょっとしたプレゼントにお勧めしたいアイテムをご紹介したいと思いますブルー音符




まずはこちら✨







以前から人気のあったアイテムですが
今年も入荷しました〜‼️






こんな形❣️

なにこれ〜⁉️

って感じですよね、、、


手首まで暖かい長めの手袋ですラブ






しっかり指先が出るので


手袋したまま色々出来ますよ〜


スマホの操作もパソコンの入力も出来ます



すごく綺麗な色なのですが
写真だと伝わりづらいですねあせる




上矢印


ちょっと明るめに写してみました
(実際と色違います)


左から

ブラック ネイビー ピスタチオ ブラウン
ピンク パープル アクア ブルー


wristies

¥2,700  +  tax

全長 24㎝ ×  巾 10㎝


ポリエステル100%


毛玉にもならないし
使いやすいので私は一昨年から愛用中ウインク



---------



続いてこちら✨



TAWARA の形が可愛い💕新製品✨













全部で10色展開の靴下🧦





(着用はカラーはあられ)


TA レーベル ショートソックス

同系色2色と白糸をミックスしている杢調のソックスです

S : 22.5〜24.5㎝ M : 25〜27㎝

¥500 + tax










WA レーベル ショートソックス


同系色3色をミックスした深みのある杢調のソックス


S : 22.5〜24.5㎝ M : 25〜27㎝

¥500 + tax


色たくさんあって悩んじゃいますよね〜

こちらも同じく10色展開です



---------










RA レーベル ショートソックス


同系色2色をミックスしたキッズサイズの杢調ソックス


S : 13〜15 ㎝ M : 16〜18㎝ L : 19〜21㎝


¥500 + tax



TAWARA シリーズは レディース メンズ キッズサイズがあるので お揃いをプレゼントすることもできますラブ



お揃いってなんか良いですね💕



---------
まだまだ続きます爆笑








2足組のリブソックス

履き口にゴム糸が入っていないので
締め付けがなくストレスフリーブルー音符









コットン細リブゴムなしクルーソックス 2P


22.5 ㎝〜24.5㎝ 


¥1,200 + tax



どの靴下も本当にはきやすい照れ


まだまだご紹介したいのですが
写真のアップがこれ以上出来ないので
続きはまた明日‼️


明日も見てくださいね〜✨



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたグラサンハート


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
新型コロナウィルス感染拡大防止の為
マスクを着用しアルコール消毒をして
営業中です。
ご来店お待ちしております♪

ご来店の際はマスクの着用にご協力ください

★= = = = = = = = = = = = = =★

〒198-0036
東京都青梅市河辺町10-10-3

大人服と子供服のセレクトショップ
 セイントニコラス

0428-24-9525
mail to  shop@st-kids.com
https://www.st-kids.com 
http://www.facebook.com/nicholas199577
https://www.instagram.com/nicholas199577
mon--sat  10時〜19時  open
sun           10時〜18時  open

商品券 ギフトカードお使いいただけます♪
(全国百貨店共通商品券もお使えます)
pay pay / メルペイ / au  PAY使えます

火曜日 定休日です
★= = = = = = = = = = = = = =★