大人服と子供服のセレクトショップ

セイントニコラス 萩野です♪


じつは、、


去年の夏頃から
小さいバッグにハマっておりますウインク



小さいバッグってなんだか可愛くないですか?



もともとは持ち歩きのアイテムが多すぎて
バッグは常に大きめ派でした、、が




ある日ふと、、

なんか、、
小さい方が可愛いかもラブ


と思いましてブルー音符



どんどんバッグは小さくなってゆきました 笑



仕事の時はA4サイズの書類を持ち歩くので
ある程度の大きさは必須なんですけれど
仕事以外の日はバッグはすっかり小さくなりました✨



荷物は少なくしようと思えば
少なくなるもんですね〜ブルー音符



そんなわけで

小さめサイズのバッグは
ついつい何個も買ってしまいます 笑


服に合わせたりその日の気分によって
替えられて楽しいですラブラブ



今日入荷したバッグも
小さくて良い〜










色はシルバーとブラックです









写真だと大きく見えるかも






中にも外にもポケットあり✨









ショルダーベルトは取り外しできますブルー音符

PAPAPAPARK

2way ドローストリングサコッシュ

¥2,500 + tax


W21.5㎝ H21.5㎝ D4㎝











普段愛用しているJIBのポーチとお財布を入れてもまだまだ余裕の大きさでした



そしてもう一つ❣️

















こちらもショルダーベルトが外せる
2WAYのショルダーバックです


シンプルで小さくて可愛い💕


小さいとなんでも可愛く見えるから
不思議ですね〜照れ


PAPAPAPARK

2WAYショルダーバッグ

¥2,900 + tax



W19.5㎝ H17㎝ D8㎝


どちらも可愛いので
店頭でぜひ手に取ってみてくださいね❣️



本日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ




★= = = = = = = = = = = = = =★

〒198-0036
東京都青梅市河辺町10-10-3

大人服と子供服のセレクトショップ
 セイントニコラス

0428-24-9525
mail to  shop@st-kids.com
https://www.st-kids.com 
http://www.facebook.com/nicholas199577
https://www.instagram.com/nicholas199577
mon--sat  10時〜19時  open
sun            11時〜19時  open

商品券 ギフトカードお使いいただけます♪
(全国百貨店共通商品券もお使えます)

pay pay / メルペイ / au  PAY使えます

火曜日 定休日です
よろしくお願いします。
★= = = = = = = = = = = = = =★