2024年はじまって数日が経ちましたー!

お久しぶりのブログ〜☆

今年こそは!ちょこちょこブログを書いていきたいと思います😤




2023年も沢山笑ってみんなにHAPPYをお届けしてきたと思うのですが、

2024年も"超"元気にハッピースマイルをお届けしていきます!

その日の100%、いや、120%をえていけるよう頑張るぞー!!

是非応援よろしくお願いします💜




2023年-2024年にかけて二丁目の魁カミングアウトは、カウントダウンライブを行いました!

その時に、ふと思った事があるんです。


1年がまた始まって心を切り替えて目標を設定したりして良い一年にしよう!って思うじゃないですか?

でも、新年早々うまくいかない事があったりする時もあるんですよねー。

だけどね、僕が楽しい!最高!HAPPY届け!

ってライブをしている瞬間、みんなをそこから少しでも引っ張り出さるんじゃないかな?

いや、引っ張り出せてる!って思ったんですね。


僕って楽しい事が大好きだからずっとニコニコしてたいし、するの!って思ってるけど、そんな僕をみてちょっと元気でた、とかめっちゃ楽しめた、って泣いたり笑ったりしてるみんなを見ると更に僕のエネルギーになるんですよね。


だから、僕はみんなから沢山パワーをもらってそれをお返ししての繰り返しで幸サイクルができてるのかなって思ったのー!

年越しライブでそれを改めて感じる事ができて凄く嬉しかったです!



(2024年も限界を超えて楽しんでいくぞ〜の日が紅🐲)


ねぇ!話は少しそれるんだけどね、

僕の心の中には

ポジちゃん(ポジィティブな気持ち)と、

半分は優しさでできてるネガちゃん(ネガティブな気持ち)がいるから最強なの!

それはねみんなの中にもいると思うよー!

きっと、気づいてないだけでハートの森の中をかき分けると2人一緒にいるんだ〜!


最近あったネガポジちゃんの話をするね!

僕は食べることが好きで、料理屋さんを調べてそこを旅することがよくあるの!

その時に営業中ってなってたお店が行ってみると、臨時のお休みになっていて

食べたかった😣残念〜😭ってなったのね。

その時ネガちゃんが残念って思うほど真剣に探したんだよね。その気持ちが大切よ〜。

って言ってくれて、

ポジちゃんは違うお店を探すチャンスじゃん!

って言ってくれたんです!(空想の話ね❣️)

そう思って違うお店に行ったら美味しいご飯に巡り会えたの〜!!幸でしょ!?




こんな風に僕は度合いは違えど、何か壁や試練が立ちはだかったら、その気持ちと仲良くするように心がけてます!

最初からそう考えれてたわけじゃないけど、心がけてこうやって発信することで更に自分の一部になるなって思うの!

だから、そんな部分もこれからもシェアハピしていくね♪





久しぶりにブログ書いて楽しかった〜!

またすぐ書きたくなると思うから楽しみにしててね!



日が紅