10/24に誕生日を迎えました筆村栄心です!
去年の誕生日にゲイであることをカミングアウトしてから丸1年が経ったということになります〜。
あっという間です。

1年後にこんなにもたくさんの面で成長できているなんて自分でも思っていなかったので、少しだけ自分を褒めてあげたいなって思います♡

そして2021/10/24、誕生日当日に
「筆村栄心生誕祭2021〜筆ちょ村おたんじょうび会 in サンリオピューロランド〜」を開催させて頂きました!

目標の一つだった生誕祭!凄く嬉しかったー。

サンリオピューロランドでの開催ということで
ハローキティちゃん、ディアダニエルくんとのコラボがあったり夢のような空間でした。



アイドルとしてみんなを幸せにできる存在でいたいと思っているのですが、
こんなにもみんなに幸せにしてもらっちゃいました
。たくさんありがとうございます。

もっともっと頑張ってみんなから貰った愛をお返ししていきますね!




ライブでは一部、普段僕が歌っていないパートをお願いして歌わせて頂きました。

「ノスタルジスター」

"記憶の中の少年はいつも
何かに悩みつまづき歩く
でも今よりもずっと自然に
笑ってたような"

"ふと立ち寄ったあの場所は
今ではなくて僕は気付いた
誰かを愛しその心に 居場所を作りたい"

こちらの部分を歌わせて頂きました。
初めてこの楽曲を聴いた時に等身大の自分のようだなと共感した部分で、
今の僕だからこそ、今日の僕だからこそ、
歌う意味ができるんじゃないかなとおもって相談させて頂きました。

少しでも勇気づけられていたら嬉しいなって思います!

「病める時も 健やかなる時も」

"一人はみんなのため
みんなは一人のため
それよりもまず自分のために
ねえ生きてみませんか?
悩んでみませんか?
自分なりの答えを見つけて そしていつか"

"ねえ メグリアエタ それだけで
たった一つ 思いがここにある ちゃんとある"

こちらの部分を歌わせて頂きました!
メンバーへの気持ち、スタッフさんへの気持ち、
そしてなによりみんなへの気持ちが全て込められているような歌詞なのかなって思っています。

そんなみんなへの感謝の気持ちでこの楽曲を歌わせて頂いたのですが、
歌いはじめでびっくり!人生初のサイリウムサプライズをしていただきました!


これからの人生、
みんなが作ってくれた空色の景色をずっと忘れることはありません。
本当にありがとうございます。




初の生誕祭で僕は、また自分の殻を破る事ができたのかなって思います。
その新しい僕はまたライブでお返ししていきますね!





そうこうしているうちに今日で二丁目の魁カミングアウトへの加入が発表されて1年。
もう少しで加入1周年だよ〜!

一緒にいたら毎日が記念日だね!
これから先もっと幸せなことがたくさんあるって思ったらわくわくしない?
僕をアイドルにしてくれてありがとう♡





《筆村栄心》