先日、8/27(金)に『@JAM EXPO 2020-2021』1日目に出演させて頂きました!改めてありがとうございました!

以前、ブログで書いたように現体制の二丁目の魁カミングアウトとして強い気持ちで出演させていただきました。

ご時世もあり、いろんな感情や想いも沢山ありました。多くの人に生で見て欲しいけどそれが難しい状況という事。
だからこそ僕達はこのステージに立って歌い踊り続け伝えていかなきゃって。

しっかりと対策をして悩みに悩んで当日応援に来てくれた方や、悩んだ結果お家から配信で応援してくれた方。みんなの気持ちが痛いほど分かるからこそ、生で見て欲しい気持ちはあったけど配信という環境もあるから現地でも配信でも絶対届けたいって思いました。

ステージに立って更に思ったことがあります。
こっからがまたスタートだなって。
正直言うと、ステージ袖では物凄く緊張してたし、不安もありました。
でも、いままでの二丁魁の歴史、おなカマの応援があるからこそこのステージに立ててるんだな。本当に感謝だな。だからこそ今の4人のパフォーマンスをぶつけていくんだーって!

そんな風に思いながらステージに立てたことが本当に嬉しかったです。

だから、僕はもっともっと進化して来年も『@JAM EXPO』に出演できるように頑張ります!二丁魁は本当に素晴らしいグループだからこそ僕達の手で更に輝かせて、みんなの元にお届けするんだ!

《日が紅》