お久しぶりです!ブログ!
6月も終わります!明日からは7月だね!
あらためて7月を今の四人で迎えられることがとても嬉しく思います。
今日はそんなことをじんわり感じながらライブをしてました。

一年前の今日に白ちゃんが卒業して、そして7/1からみきぺい二人での二丁目の魁カミングアウトがスタートしたんだよね。
一年前は不安ももちろんあったんだけど、遠回りしながらゆっくりまた楽しんでアイドルをやっていこうなんて話してたんだけど、11/11に最高の二人が加入して、一年前はこんなワクワクでライブできてる今日があるなんて想像してなかったんだよね。
なんか一年前は一年後がまったく想像できなかったから、私は今日が今日でよかったなと思いました。

あの時こうしていたら、とか考える日は生きてる限りきっとあるんだけど、あの時こうしていたから今があるって思う気持ちが今はとても強いです。

そして最近ライブをしてると、本当にまだまだこれからだー!っていう気持ちがメラメラ湧いてくるの。
出会ったタイミングはみんなバラバラで、思い出の量もみんな違うんだけど、でもこれから増えてくことしかないからね。そう考えるとワクワクしない?私はあなたと一日一日思い出が作れて宝物が増えていくこと本当に嬉しいよ。

一年後はもっと思い出も増えて、きっとコロナも少しずつ落ち着いて、もっと幸せを感じれるような私たちを目指そうね✨
来年の今頃にも嬉し涙たくさん流そう!!


あ!ちょっとご飯食べるから!
じゃあな!

ミキティー本物