今日は近近感魂でした!
楽しかったー!って一言では表せないけど楽しかった✨
勇者か村人Aを初めて有観客での披露だったんだけど、メドレーの中に組み込まれたのでスクワットが本当にたいへんだったけど、めちゃくちゃ気持ち昂って熱いライブができました!!
落ちサビは私キーが高くて、曲ができた時は出なかったんだけど、一人で特訓をして出す方法を見つけたので、今日はちゃんと出たの!嬉しい!

ミキweekということで、今日はラスト2曲は作詞作曲した曲にしたいなぁと考えてて、
病め健とそっ閉じにしました✨
なんかね、ライブの名の通りに、すごく近くに魂を感じて胸が何度も熱くなりました。
そしてそっ閉じを歌ってる時に、またこの歌を歌うことができる喜びが爆発して涙が溢れてきたのだけど、本当に嬉しくて嬉しくて幸せたくさん感じました。
前奏でぺいちゃんと向き合って抱き合うところで、すごく今幸せだなぁって感じて涙が溢れて、
筆紅の新しい歌詞を二人が歌ってるのを聞いてる時に私が書いた歌詞なのに、なんか歌詞の意味を考えてたら筆紅のことをライブ中なのに抱きしめたくなるような気持ちになって、また涙が溢れました!!
この先も私は私たちの歌を大切にあなたの心に届けていくからね!そんな毎日を過ごせる私は本当に幸せです。


まだ新曲を見れてない人も、ちゃんと全国に勇者か村人A届けるわよぉ!!!!待っててね❤️

今日はヘトヘトだけど、とても心が温かくてハッピーなので、焼肉食べてさらにハッピーになるのぉ✨

じゃあな!

ミキティー本物