昨日のオンラインゲイライブにて、
新曲「勇者か村人A」が初披露となりました!

観てくださった方はありがとうございます!
まだの方は聴くまでお楽しみにしててくださいね!

この楽曲の歌詞を眺めながら音を聴いた時に、
僕も大人になったな〜と感じました!

昔は自分への理想高くて
こうならないといけないと思うことが多かったのですが、
今の自分は成長過程でも
今日いいじゃん!今日なんか可愛い!もう少しだけ頑張ろう〜!思う事が増えたからです!笑

もちろん!
もっと表現が上手くできるようになりたいな!
上手く歌を歌えるようにならなきゃな!
ダンスを合わせられるようにしなきゃな!
可愛くなりたいな!かっこよくなりたいな!
もう少し痩せたいな!
と、なりたい理想像はあげればキリがないほどありますが!笑

それでも今のみんなから貰う好きが
たくさん溜まって貯めきれないくらいに溢れているからこそ
みんなのことももっとたくさん愛せる自分がいるなと思います!
いつもありがとうございますm(._.)m


とにかく何が言いたいかというと
ガンガンいこうぜっ!
ということですな(`・∀・´)


《筆村栄心》