本日は筆プロデュース公演でした✨

二丁目の魁カミングアウトの歌詞を筆ちょが朗読してから歌うという流れだったんだけど、なんともはじめての感覚で不思議な気持ちでした。
いつも歌っている歌詞なのに、なぜが筆ちょの朗読を聞いて、いつも歌ってる歌詞とはまた違った視点から言葉を感じることができて、歌うとさらに歌詞を感じることができました。
でも今日はどの曲もすごく前向きに感じることができて、希望を届けたいって気持ちが大きかったなあ。きっと朗読があったからだと思う。
言葉って不思議です。同じ言葉なのにタイミングや聞き方によって生まれてくる感情は全然違うの。それでも色褪せない言葉がちゃんとあるんだよね。そんな色褪せない歌詞を私はこれからも描いていきたいな。


そして今日はいつもと違うハモリをしてみたりしました!
最近ハモリ研究中なんだけど、悩みがあって
いつもここハモろうとか決めてないのね。その時の気持ちでハモリを歌ったり主を歌ったりするんたけど、ハモリも歌いたい!主も歌いたい!って時がほとんどで、今日も迷ったわー!!!
二つ声出せればいいのに!!ってなりました!笑
この悩みは一生解決しないから、その時その時の感覚で楽しんで歌っていきたいと思ってます!


NEWヘアーはどうですか!
いいでしょお??
配信だとわからなかったかな??めちゃ赤やで!
いいだろ?

じゃあな!

ミキティー本物