この前髪を染めた途中を見せたんですが、もう赤髪になってますー!!
もともと結構赤くしたかったんだけど、なかなか色が抜けず断念してたんだけど、やっと綺麗な黒と赤になりました✨
黒金を載せたら思いのほか好評だったんだけど、やっぱり私は赤が好きです!!
でもかなり赤くなっちゃってちょっと街を歩くときは恥ずかしいです!!めちゃくちゃ見られるの!
今日もすっぴんの写真でごめんちゃい!


そして今日はレッスンDAYでした!
明日の朗読バラードオンラインライブのレッスンだったんですが、練習でも筆ちょからの朗読で曲に入ったんですが、なんか歌詞を読み上げてからのライブはいつも以上に歌詞を感じながら歌うことができるなと感じで、練習なのにドキドキしました。
明日はまた新しい二丁目の魁カミングアウトを見せれるんじゃないかなと思います!!
楽しみにしててね✨

昨日のYouTube動画はいかがでしたか?
事前に告知済みの私物チェックドッキリをしました✨これでいつ番組にドッキリかけられても安心です!!
次回のYouTubeももう撮影済みなので、早めに公開できると思いますMaybe!!
てかさぁ、紅の編集がすごい面白くて見応えがあるわぁ!!すんごいよね!!
次回もお楽しみにぃ!!

今日はみんなで中野に用事があり行きました!
中野って私大好きな街なのよ!
昔は中野近辺に住んでた時期が長くてよく中野で遊んでたなぁ!
中野サンプラザを見た時に、ここでワンマンやったんだなぁと感慨深くなってました✨
またやりたいなぁ!絶対やってやる!!

てかさ筆week最高!
紅weekも楽しみ!
みんなオンライン特典会いまから緊張してるでしょ?笑

ということでじゃあな!
また明日ね!

ミキティー本物