すんごい寝たー!!!
今日はオンライン特典会の夢を見たー!でもね誰も出てくれない夢で怖かったー!!

そして少し用事があって外出して歩いてたら知り合いだと思った人に手を振ったら全然知らない人で、でも後に引けなくなってすれ違うまでずっと手を振り続けました。その方すごい困ってた!ごめんなさい!
そしてマッサージ行って、そこでも寝ちゃって体感10分で終わっちゃって、うーんって感じ!!

そんな一日でした✨
今日はすごく暖かくて少し遠回りして歩いて家に帰りました。今日はいろんな曲を聞いて歩こうと思って聴き始めたんだけど、気付いたらやっぱり二丁魁の曲を聴きながら歩いてて、本当に気づかないうちに自分たちの曲を聞いちゃうのよねぇ!いい曲ばかり!!
でも夏の暑さは苦手だから、次散歩するのはきっと秋です!

みんなはさぁ、もう冷房つけてる?
私家にいる時は基本つけてるんだけど、早いのかなぁ?
私よっぽどのことがないと寒いとか思わないのね。本当に昔から暑がりで、だから友達と会って部屋にいたり、カラオケいったりすると基本私だけ暑いの!
メンバーといても多分私は暑くて、みんな寒いから温度調節が大変で、さらに今回の衣装は一番寒がりなぺいちゃんが腹出ししてて、私が一番布が多いでしょ!?
だから次は私が腹出し担当になるしかないよね!!お腹出せるようになれるように頑張るね!

あー!!今日はほんとのんびりした日だったから、こんな日のことブログ書いても全然面白くないね!笑
でもすごいいい日でした✨


じゃあな!

ミキティー本物