お元気ですか?
私はお元気ですね!

今日はいろんなことしてました!
でも早めに家に帰ってきたので、ご飯を食べながらYouTubeとか見てたら、私が生きてるうちに見たかったベスト3に入るくらいの対談がアップされてて見てたら作ったパスタが冷えてました!
そして見終わってすごく色々感じることができたー!いろんな感情!

私は生まれ持ったすごい声とか喉とかそういうものを持ち合わせてないから、次生まれ変わるなら私のまま、すんごい声が欲しいなぁとか考えることがあるんだけど、その対談を見てたら、どんな声の持ち主も歌が上手い人も、今の自分に納得いかない部分があったり、苦手なことがあったり、それでもたくさん努力をして、歌声を私たちの耳に届けてくれて、心に届けてるんだなぁと思いました。
きっと私もどんな歌声を持って生まれても、そこにはいろんな苦悩があるんだなぁとか考えてたら、私はやっぱり私のまま努力しよーってなりました!笑
私の喉や声帯や声、私の努力でどれだけ自分が納得いくようになるかわからないけど、私はやっぱり10年後も20年後も歌い続けてたいから、そして10年後も20年後にはもっと自分の歌を好きになっていたいから私は頑張るの!
(なんかその対談が日本を代表する人たちなので、それを見て私なんかがこんな感情になって話すのあつかましいっていうか、恥ずかしいんだけど!!気にしないで!笑)
なんかうまく言葉に出来ないんだけど、すんごい色々発見のある対談が見れて嬉しい金夜です!

本日はぺいちゃん特典会だったね✨
みんな緊張しないで話せたー!?!?
少しだけその場にいたんだけど、おなカマもぺいちゃんも幸せそうで、参加してない私まで微笑ましかったわー!!!


来週は筆week!
楽しみがいっぱいぱい!!
土日なにもないのさみしーわね!

じゃあ残りのパスタ食べるから
じゃあなー!!!ばーい!!


ミキティー本物