2021年5月1日。
二丁目の魁カミングアウトが結成10周年を迎えました!

そしてこの大切な記念日に、
また僕たちの大切な宝物が1つ増えました!

『Good As Yesterday』
ミキティー本物さんが作詞作曲をされた新曲です。

https://youtu.be/eFHT7b1qnGE


まだ聴いてないよー観てないよーという方はぜひチェックしてみてくださいねっ!


Music Videoには
二丁魁のたくさんの想い出が詰まっていて、
ご一緒できたことがとても光栄です。

好きなポイントをあげるとキリが無いのですが、
1番初めのイントロでラジオから流れてくるようなレトロ感のある音に、まだ人通りの少ない新宿二丁目の映像がハマり心を打たれます!

10年の想いが詰まった、
二丁目の魁カミングアウトにしか歌えない歌ですね!
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9314.HEIC

そして新衣装も同時に公開されました!
チェック柄×チェック柄!

メンバーそれぞれに合った個性溢れるデザインですー!

僕の衣装は、
大きなリボンのついたシャツ
ぶかっとしたサイズ感のオーバーオール
そしてベレー帽がポイントでしょうか!

早く直接観てもらえたら嬉しいな〜。


そしてそして情報量がとても多いのですが、
本日は1st mini album「Good As Yesterday」の全曲をオンラインライブで披露させて頂きました!

YouTubeにアーカイブも残っているので
観たよ!という方も、
まだだよ!という方も、
たくさん観てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

ぜひMVも新衣装もライブも感想教えてくださいね!

またね(・∀・)ノ

《筆村栄心》