本日はオンライン特典会と、トークショーでした✨
トークショーは眉村ちあきちゃん、南波一海さんと二丁魁で台本のないトークをしました!
本当に一文字も台本もなく始まったんだけど、フリートークでも楽しかった!
ちあきも南波さんもなかよしなので、リラックスして話せました✨
筆ちょが始まる前にすごい緊張してて、なんでだろうと思ってたら、そりゃ筆ちょからしたら二人は初めて絡むからそうだよなぁーと終わってから気付きました!
でもしっかり話せてて嬉しかった!
今回のトークショーでも間の許せない紅が、トークとトークの間に「ねえーすごいですねー」みたいなあいづちを入れてて面白かったです!笑
今度は南波さんと二丁魁メンバーソロでのトークショーも企画しようと思ってるので楽しみにしててね!!
ちあきとのライブもコラボも絶対やるからそれもクソ楽しみぃ✨

今日は体重が2020summerから、27㎏落ちていて、嬉しかったんです!
26ダウンしてからなかなか変わらなかったから体重計乗ってガッツポーズしたよ!
30キロまであと3キロです!めちゃくちゃ順調に健康的に落ちてるよぉ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3776.JPG

今日はこれからトマトスープを作ります!トマト嫌いだけどスープなら食べれる!トマトはガーリックで苦手な風味が飛ぶことに気付いたので、トマト苦手な方はガーリックパウダーと合わせて食べてみてね!

そういえば私今の髪の色ちょーお気に入りなの!今更だけど!!
最初はこの歳でこんな髪色していいかなって考えてたりしたんだけど、めちゃくちゃ気に入ってます✨やっぱり太ってた時は、髪染めても私なんて、、、とか考えてたけど、今は髪型を考えるのも洋服を考えるのもめちゃくちゃ楽しいよ!
だからもっともっとなりたい自分になって、まだ踏み出したことないようなこともやりたいし、チャレンジしたいなぁって思ってます!

いつかやりたい事ランキング《容姿編》

3位 白に近いグレーぽい髪色!
2位 もっと短髪!!
1位 シャツをインで洋服を着る!

でした!

人生でシャツをインした経験がないの!
だからやってみたいなあ!
もう少し痩せたらやるの!
いつもシャツインしてるぺいちゃんがかっこよくて羨ましかったのー!
あと3キロがんばるわよ!

私はウサギと賽子さんの中で
あと少し可愛くなれたのならという歌詞を書いたのだけど、きっとあと少し可愛くなる事は意外とできて、でもそこにたどり着くと、またあと少しというものが生まれるから永遠のループなんだけど、それが私を輝かせてくれるんだなぁと感じました!私はずっとたくさんのあと少しを集めてもっとなりたい自分を目指します!


じゃあな!!

ミキティー本物