2020年11月11日
1が4つ並んで
4人のメンバーが揃った日みたいと思いつつ、
新体制の二丁目の魁カミングアウトがスタートしました。

今日は2021年4月11日ということで、
加入して5ヶ月ぴったりとなりますー!わー!

5ヶ月間でたくさん得たものがあります。
たくさんありすぎるので何がと一つ一つはあえて書きませんが、とても大切です。

どれが1番大切とかじゃなくて、
どれも1番大切というものがこれからも増えていくんだろうな〜。

僕は元々歌に自信があるタイプでも無いのですが、
最近は上手くなったねと褒められることも増えてきて凄く嬉しいです。

そして元々表現者としてお仕事をしてきたのもあって、表現を褒めて頂けるのも凄く嬉しいです。

僕はまだ5ヶ月間というミキティーさんぺいさんと比べると長い期間ではありませんが、
みなさんとの想い出がたくさんたくさん詰まった楽曲たちを、
声や身体、気持ちを込めて歌い継いでいきたいです。

僕もアイドルが好きなので、
変化というものに対する気持ちが色々な感情があるのがわかります。

だからこそ、
真面目に直向きにおなカマみなさんとそしてメンバーのみなさんと向き合っていけたらいいなと思います!

もう5ヶ月か〜!まだ5ヶ月か〜!
みたいな気持ちです。笑

がんばりますよー!
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8227.HEIC

《筆村栄心》