とりま場面で✋^_^マインド。
これはゲイギャルちゃんのライブ中のマインドのひとつです。
曲中の余白?フリーな工夫できる部分って言うのかな、なんて言ったらいいのか分からないけど、歌詞や振り付けの決まっていないフリーな部分、あと煽りに関してもそうだね。
そこの部分は『今日はこうしよう!!あぁしよう!!』ってあまり前もって決めないようにしてます。
その時その場所の、雰囲気、流れ、環境、いろ〜んな要因をその日その時のパフォーマンスに取り込むのが好きなんです〜。
だからとりま場面で✋^_^マインドライブ常にある。(キメ顔胸トントン)
まぁ煽りに関しては噛んだり、何言ってるか自分でも分からなくて笑っちゃう時もあるよね〜👉^_^👉まだまだだね〜👉^_^👉

今日のライブは『NATSUZOME 2021』。
新体制初の野外ライブでしたー!野外ライブって大好きー!無条件に多幸感ー!!ハピ〜
おなカマはもちろん、初めて見てくれた人にも楽しんでもらえるように大きく手振りをしたり、手拍子の時は『クラップぅ!』って言ってみたりしたよ〜!
ゲイギャル的今日の好き【とりま場面で✋^_^マインド】なポイントは♪まるもうけの時のスケートみたいにステージで動きながら歌った所でーす!楽しかったーーー!
これからもどんどん柔軟に【とりま場面で✋マインド】発揮できるよう頑張るね!お見逃しなく〜〜〜😘
そしてなにより、とりま場面で✋マインドを発揮するには、基本の部分、揃える部分、場面じゃいけない部分が大前提にできてないといけないし、しっかりしてなきゃいけないからしっかりできるよう、向上できるよう、日々努力努力鍛錬鍛錬〜!します!



P.S.上司に使わない方がいい言葉
『とりま場面で✋』


明日もライブだ嬉しい!ハピ〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4471.HEIC
《ぺいにゃむ》