こんばんは、白鳥です。

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

年始〜最近にあった事

・中野サンプラザでワンマンライブをした♡
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7698.JPG
・IZOさんの新衣装♡
jHrvvytpkM.jpg
・オレンジメイクにはまる
・Kiehl'sのレアアースマスクをしたら毛穴が消えた
UHq7g0uUfe.jpg
・久しぶりにSwitchのゼルダの伝説をやる。面白かった
・自分が根暗すぎて笑えたのでパリピやギャルに叶わぬ憧れを抱く
・ワンマン後気にせずにご飯食べたけれど体重は増えてなかった

順不同です。
こんな感じかな。

特別な事と特別じゃない事の差が凄すぎて
もっとちゃんと暮らしをしようと思いました。

2020年のどうでもいいレベルの目標は
お休みの日とかもちゃんと外出しよう です。

今年もたくさん思い出作っていこうね。
みんな楽しくなれたらいいね。

中野サンプラザでワンマンライブしたんだもん。
これは1つの自信になるよ。

では、またライブで。
《白鳥白鳥》