『あなたの夢は何ですか?』
5R83b9x99N.jpg
って二丁ハロ(二丁目の魁カミングアウトの前身グループ)に出会う直前の自分が問われたら具体的な答えっていうものを持ってなかったな〜。ってふと思ったの。
当時は夢とか、希望とか目標とか何かに向かう事ってのがなく、毎日を過ごしてて特に何か行動を起こすわけでもなくゆる〜とモヤ〜となんとなく生きていたね〜。そのくせ周りと比べて寂しくなったり悲しくなったりして〜でもそこから何かをするわけでもなくな日々だったの〜。『将来の夢』って考えもしてなかったな〜。

今はね、二丁ハロに入って二丁魁になってゲイアイドルになって目標もある、希望もある、夢もできたの。しかもたくさん!!そしてメンバーとおなカマと叶えたし、これからもどんどん叶えたいの!!日々に、未来に欲求がある〜!まだまだたくさん!
嬉しくて、楽しい!日々の日常に色味が付いた!彩り!みんなのおかげ!
アイドル、アイドル活動って夢があるってひしひしと体験してこの身に感じたの!感じている!
きっと二丁目の魁カミングアウト、ぺいにゃむにゃむとして夢も目標も希望も絶える事がなくこれからも続いていくけど、メンバーとおなカマと一緒に叶えていきたいし達成したいの!欲求!!欲深くなったみんなと出会って!欲過多ゲイギャル!これからもよろしくね!

いよいよ『@JAM EXPO2019』だね。
夢が叶うよ。夢のステージだよ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8618.JPG
【ゲイアイドル二丁目の魁カミングアウトぺいにゃむにゃむ】として立つキウイステージもストロベリーステージも、【@JAM ALLSTARS 2019 二丁目の魁カミングアウトぺいにゃむにゃむ】として立つグランドフィナーレも私は夢舞台をみんなと見たいんだ。欲をみんなと満たしたいの。
楽しむね。頑張るね。楽しむね!一緒だよ一緒!!

《ぺいにゃむ》