あのね〜
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8475.JPG

ゲイギャルはね〜異文化に興味があるの〜。なんか知らない世界、知らない文化って新鮮で衝撃ですごく刺激をもらえたり、感動したりするでしょ〜!だから例えばファッション雑誌とかも色んな系統、赤文字系青文字系ギャル系の雑誌を読むの好きだったよ〜!たまに系統や文化を越えて同じブームが来たりするのみると、おおおこことここが繋がった〜と一人で勝手に興奮したりしてた〜〜
異文化を体験できる機会があるとトライしちゃおう〜〜!ってなる。
遠征とか旅先とかもそう!との土地、国の名産を食べたり文化体験したりするの好き!体験する事が嬉しくて楽しくて、美味しい美味しくない面白い面白くない為になる為にならない関係なくてもう自己満足になっちゃうけどその『体験』をする事が好きなの!
異文化に興味を持つことや新しいモノ、コトへの視野を広くいたいのはこれからも大切にしたいゲイギャルイズムだなぁ〜しみじみ。
見てみよう〜知ってみよう〜気にしてみよう〜やってみよう〜♪   やってTRY!

今夜はTBS『有吉ジャポン』でゲイアイドル二丁目の魁カミングアウトの特集映像が放送されるよ〜!!

8/16(金)24:20-24:50
TBS『有吉ジャポン』
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8473.JPG
ドキドキしてますしワクワクしてる!
【ゲイアイドル】 が【二丁目の魁カミングアウト】が色んな垣根を越えてたくさんの人に知ってもらう機会、伝わる機会になると嬉しいな〜!
『#ゲイアイドル』トレンド入りしたいなぁ!
ネット配信でも見れる便利な世の中!なので是非見てね!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8472.JPG
《ぺいにゃむ》