みなさん!白鳥です!
知ってましたか?

"今話題のゲイアイドル"
「二丁目の魁カミングアウト」が、

8/16(金)24:20-24:50
TBS『有吉ジャポン』

に出演します!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3696.JPG
そしてなんと私は、そんな二丁魁のメンバーです!本人です!

地上波で二丁魁の密着映像が流れるなんて…
真摯にゲイアイドルとして活動する私たちの魅力が少しでも世間に伝わればいいなあ。
私はね、すっごく楽しみなの!

この先、色んな媒体から私たちを知る方も増えていくと思うんです。きっとそれは良くも悪くも。
私たちゲイアイドルが当たり前になるまでの過渡期にはつきものだとも思うんです。

でもそんな事覚悟の上、大きくなっていくんだって気持ちなので
「ゲイアイドルってなんだ?イロモノ枠?」って思っている方も、
私たちがただただ真摯に活動していけばいつか気づいてくれるんだから!

そんなきっかけになればいいなあ。
こういった機会に巡り会える事、ありがたい事です。

今応援してくださってるみなさん、めちゃくちゃワクワクしない?
だって何をしても史上初なゲイアイドルが大きくなっていくところ、一緒に見届けてもらえるんだもの。
私はあなた方と一緒なら、この世界捨てたもんじゃないって思えるよ!

兎にも角にも、『有吉ジャポン』!
みてくださいね!
地域によっては放送が遅れたりもするみたいなんだけれど、各種アプリでも放送後に見られるようなので見逃さないでね!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3779.JPG
それでは地上波でお会いしましょう♡
《白鳥白鳥》