こんにちは、白鳥です。
二丁目の魁カミングアウトの
白鳥白鳥(しらとり・はくちょう)です。

7/14にZepp Tokyoにて行われる
二丁目の魁カミングアウトのワンマンライブ
目標動員2000人を埋めるために
色々模索しています。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1996.JPG
歌ってみた動画

メイク動画
みていただけましたか?

有言実行という事で早速つくってみました!
ネットでの出来事が直接的にライブに来ようという風に繋がるかは、未知数だと思うんです。(効果が薄いという事もあると思います)

でもそんな中で少しでも、二丁目の魁カミングアウトに興味がある方の後押しができたらと思っています。

あと、こういうのはフットワークの軽さが大切だと思っていますので!
(二丁魁に加入が決まっていないのに(むしろ落ちていたのに)関西から上京してきたのも、"フッ軽"と"やる気"を見せたくて行動に移したなあと思い出しました。)

みなさんはどんなものが見たいですか?
(もうすでに好きでいてくれているみなさんが見たいものというよりは二丁魁の宣伝になるような事を選択しちゃうかもしれませんが、前向きに!参考にしたいです。)

\ライブが見たーい!/

ですよねー!
そんな方はもちろんライブ動画もみてくださいね!
私たちはセルフプロデュースで活動しているので自由がきく部分もありますが
物理的に身体がもう一つあれば…という時もあります。
そんな中でもメンバーみんなで模索しながら
今は歩みを止めずに進んでいる真っ最中です。

7/14 Zepp Tokyo
二丁目の魁カミングアウト ワンマンライブ
埋めるぞー!

それでは、ライブでも会いましょうね。
この先色んな方面から二丁魁を知る方はいると思います。
私たちはネットが住処ではなく、
ライブが本職なので!
生きている私たちを観に来てくださいね!
《白鳥白鳥》
xgm1v1_NrF.jpg