こんにちは、白鳥です。
少し本日は肌寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日美容院で髪のリタッチをしてきました。
メイクしたり髪を整えたりすると、鏡に向かって今日も頑張るぞって気になりますよね。

最近は前髪を伸ばしてます。
先日、私たち二丁魁のライブ映像「ゲイビデオ❶」の映像をみていて色んな意味で誰?ってなりました。
ライブパフォーマンス等もそうですが、変化していくものとして楽しんでもらえたらと。
01lUzG_qcT.jpg

こちらはリタッチ前の写真ですが、最近はこんな感じのヘアスタイルです。
前髪は長めの前下がりで、センターか少し左寄りで分けています。
私は自分の眉毛が苦手だったんですけど、みなさんが褒めてくれるので最近は出すようにしました。
後ろの刈り上げはビチリと地面と平行です。
わかりやすい画像が無かったですが、いつも通りです。

本日から11月!
ミキさんも今日の『VS GAY』から復帰しますので、是非遊びに来てください!二丁魁と戦うぞー!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5857.PNG
ではまた後ほど。
《白鳥白鳥》