3rd minialbum 
『Good As Yesterday ❸』
1st DVD & Blu-ray
『ゲイビデオ❶』

ついに昨日9/26に発売しました〜〜!
どどどーーーん!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1362.JPG

昨日は新宿マルイメンの屋上でのリリイベ。
雨の中たくさんのおなカマが初めましての人が来てくれたよ〜〜〜〜!嬉しかったな〜〜!嬉しいな〜〜!おなカマの顔、伝えてくれた言葉思い出して幸せな気持ちになる〜〜!
雨の中のライブ楽しかったな〜!やってみたかったの〜〜!!
夕方からず〜〜っと降ってた雨がライブはじまるとどんどん雨が弱くなって最後は雨が止んだよ〜!すごすぎ〜!!まじお天道さまにピース✌︎サインって感じ〜!夜と光と雨ですごくすごく幻想的だった〜
雨のライブおなカマからはどう見えたかな〜?
『2018年9月26日』大切で忘れられない日になったの〜ありがとう〜!
たくさん聴いて、見てね。大切にしてくれると嬉しいな〜。

9月29日の名古屋リリースパーティーも
9月30日の大阪リリースパーティーも
大切で幸せな日にしましょう。楽しみだね〜楽しみにしててね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1358.JPG
《ぺいにゃむ》